TOP

歌舞伎町の風俗街で経験した体験談をご覧ください。

ぽっちゃり専門の風俗店にリピ

ぽっちゃり専門という風俗店に行って来ました。50分で5000円プラスホテル代といったシステムです。前回利用をして、ぽっちゃりもそこまで悪く無いなと感じたので、今回で二回目の利用になります。前回はとにかく安いのに、普通にレベルが高い風俗嬢が相手だったため、彼女に責められるがままというプレイで終わってしまったんですが、何気に豊富なオプションプレイが基本プレイに含まれていることを思い出し、後で後悔したことを思い出して、今回はしっかりと使わせてもらうことにしました。まずは即尺でのサービスをしてもらい、後にルックスをチェック。プロフィール写真では、妹系というか、学生かと思えるくらいのピチピチとした感じですが、実物はOL風のお姉さんでした。ただ決してブサイクというわけではなかったわけですが、イメージと違うのには、ちょっとがっかりかな。前述の即尺のサービスからシャワーからベッド。膨よかなお肉に包まれ極楽の気分を味わいました。

予想外に素股が気持ち良かったです

これまでに風俗を利用しないことの理由として、素股で射精することに虚しさを感じていたことがあります、素股で射精なんてできるはずがないと思っていたのですが、昔からの友人に素股の気持ちよさを力説され、そこまで言うなら一度利用してみようと思いました。素股は箱ヘルでも利用できるのですが、なんとなく普段の落ち着いた空間でしたかったので、自宅に呼べるデリヘルを利用することに決めました。そして地域でかなり人気のデリヘル店で、素股が得意と書いているRちゃんを指名しました。電話連絡して1時間後、ようやく到着しました。見た目は今風のギャルといった感じで、こんな女の子がデリヘルで働いているのかと驚きました。そしてしばらく色々なプレイをしてもらって、ついに素股になりました。彼女が上になる体勢、すなわち騎乗位の素股です。ローションをたっぷりと塗ったお互いの股間と股間の擦れ合い。それは想像していた以上の快感があり、あっという間に射精してしまいました。素股を見直し、その日以来何度もデリヘルを利用しています。